●最終更新日時:

2008/05/05 Monday 00:59:12

●HTML再生成日時:

2009/07/20 Monday 13:02:15

オカモトクロージングトップページ ==> お買い物 Q&A  ==> クロネコヤマトの宅急便・クロネコ@ペイメント 発送前 ( 注文時 ) クレジットカーお支払い メール式

ヤマト運輸

クロネコ@ペイメント  ・ メール便  ・ 宅急便 発払い  ・ 宅急便 コレクト  ・ クロネコ@ペイメント


発送地: 千葉県・オカモトクロージング (有) 岡本洋服店
 

 クロネコ@ペイメント

 クロネコ @ペイメント

 登録ご不要、すぐ
 お支払い頂けます。


 こちらをご選択のお客様は お品代分の消費税 以外に

 
発払い運賃 ( 送料 ) のご負担 をお願い申し上げます。
   ( 消費税、地方消費税込み )

( 消費税、地方消費税込み )

クロネコヤマトの宅急便 発払い オカモトクロージング用 運賃 ( 送料 ) 表
サイズ 価格 北海道 北東北 南東北 関 東 信 越 中 部 北 陸 関 西 中 国 四 国 九 州 沖 縄
    北海道
 
青森県
秋田県
岩手県
宮城県
山形県
福島県
茨城県
栃木県
群馬県
埼玉県
千葉県
神奈川県
東京都
山梨県
新潟県
長野県
静岡県
愛知県
三重県
岐阜県
富山県
石川県
福井県
大阪府
京都府
滋賀県
奈良県
和歌山県
兵庫県
岡山県
広島県
山口県
鳥取県
島根県
香川県
徳島県
愛媛県
高知県
福岡県
佐賀県
長崎県
熊本県
大分県
宮崎県
鹿児島県
 
沖縄県
60 合計 1,050
630
525
525
525
525
525
630
840
945
1,050
1,260
本体 1000 600 500 500 500 500 500 600 800 900 1000 1200
税等 50 30 25 25 25 25 25 30 40 45 50 60
80 合計 1,155
840
735
735
735
735
735
840
945
1,050
1,155
1,680
本体 1100 800 700 700 700 700 700 800 900 1000 1100 1600
税等 55 40 35 35 35 35 35 40 45 50 55 80
100 合計 1,470
1,155
1,050
1,050
1,050
1,050
1,050
1,155
1,260
1,365
1,470
2,205
本体 1400 1100 1000 1000 1000 1000 1000 1100 1200 1300 1400 2100
税等 70 55 50 50 50 50 50 55 60 65 70 105
120 合計 1,785
1,470
1,365
1,365
1,365
1,365
1,365
1,470
1,575
1,680
1,785
2,835
本体 1700 1400 1300 1300 1300 1300 1300 1400 1500 1600 1700 2700
税等 85 70 65 65 65 65 65 70 75 80 85 135
140 合計 1,995
1,680
1,575
1,575
1,575
1,575
1,575
1,680
1,785
1,890
1,995
3,360
本体 1900 1600 1500 1500 1500 1500 1500 1600 1700 1800 1900 3200
税等 95 80 75 75 75 75 75 80 85 90 95 160
160 合計 2,205
1,890
1,785
1,785
1,785
1,785
1,785
1,890
1,995
2,100
2,205
3,885
本体 2100 1800 1700 1700 1700 1700 1700 1800 1900 2000 2100 3700
税等 105 90 85 85 85 85 85 90 95 100 105 185

 配達適応品: 160サイズ、25kg まで、一梱包あたりの価格が30万円まで、紛失・破損保障が必要な衣類他。

 お支払い方法:
・注文時クレジットカード払い メール・リンク・クリック式お支払い型

                           
クロネコ@ペイメント   
                           クロネコ@ペイメント

                            ( このページです )
 


クロネコヤマトの宅急便サイズ表

サイズ 3辺計 重 量
60 60cm迄 2kg迄
80 80cm迄 5kg迄
100 100cm迄 10kg迄
120 120cm迄 15kg迄
140 140cm迄 20kg迄
160 160cm迄 25kg迄

 【 ご利用上のご注意 】
 ・ 大きさ(cm)は、縦+横+高さの合計です。

 ・ 大きさ、重さのどちらか一方が超えている
  場合は、超えている方のサイズの扱いに
  なります。

 『 ヤマト便 』 での発送はできません。
  {160サイズ (縦・横・高さの合計が160cm、
  重さ25kg) を超える超えるお荷物や、
  一梱包あたりの価格が30万円を超える
  場合。}

 

クロネコヤマトの宅急便 発払い お届け日数表


北海道

青森
秋田
岩手

宮城
山形
福島
東京
茨城
栃木
群馬
埼玉
千葉
神奈川
山梨
新潟

長野
富山
石川
福井
静岡
三重
愛知
岐阜
大阪
京都
滋賀
奈良

和歌山
兵庫
岡山
鳥取
広島
島根
山口
香川
徳島
高知
愛媛

福岡
佐賀
長崎
熊本
大分
宮崎
鹿児島
沖縄


3日め
午前中
2日め
14時
2日め
午前中〜
2日め
14時
3日め
午前中
       
タイムサービスのご利用で
翌日10時、または17時までのお届け可能地域。

 ※ 発送した日を含む。 一部地域・離島を除く。

 



 【 クロネコヤマトの宅急便 発払い の特徴 】
 ・ 紛失・破損補償 ( 30万円まで ) 付き でお荷物の受け取りに安心をお求めのお客様にお勧めします。
 ・ 付加サービス (有料) との組み合わせで、全国へ発送日の翌日配達が可能です。( 離島・一部地域を除く )
 ・ 365日営業で発送をお受けいたします。
 ・ ご指定の住所の玄関口まで配達にお伺いします。
 ・ 指定日配達をお受けしております。( 追加料金はかかりません ) 一週間前からお預かり可能です。
  申し込み時にご用命ください。
 ・ お届け地域を担当する クロネコヤマトの宅急便 営業所への止置き もご指定できます。
    ( 一部、営業所 止置き をご指定できない宅急便営業所がございます。 )
 ・ お問い合わせ伝票番号を クロネコヤマトの荷物お問い合わせシステム に入力すると荷物の配達状況が
  追跡できます。

 ▼ 荷物の追跡は下記リンクをクリック。▼

 => 荷物お問い合わせ

 ◆ 検索エンジン Google ( グーグル ) でも配達状況が追跡できます。
 
Google ( グーグル ) の検索ボックスに 『 ヤマト ( スペース ) お問い合わせ伝票番号 』
 例) ヤマト 999999999999 を入力して検索をすると、荷物の配達状況にリンクするページが表示されます。
 通常の荷物お問い合わせと同様に、宅急便 ・ クロネコメール便 の両方が検索可能です。

 


 【 時間帯お届けサービス 】   ※ 追加料金は不要です!!
 お届けご希望の時間帯が以下の 指定なし + 6区分 の時間帯よりご指定頂けます。

指定なし

午前

午後 1

午後 2

夕方 1

夕方 2

夜間

  8時〜12時
までのお届け
12時〜14時
頃のお届け
14時〜16時
頃のお届け
16時〜18時
頃のお届け
18時〜20時
頃のお届け
20時〜21時
頃のお届け

 ※ 1.配達時にお留守だった場合は 担当ドライバー ( 配達員 )  が 「 ご不在連絡票 」 を置いてゆきますので
    この 「 ご不在連絡票 」 上の 再配達受付連絡先 をご確認の上、お電話・インターネットより再配達の
    ご連絡をいただければ21時まで再配達をいたします。
         * お急ぎの場合は、お電話で 担当ドライバー ( 配達員 ) に直接に再配達をご依頼下さい。
 ※ 2.離島・一部地域によりご希望の時間帯にお届けできない場合がございます。
 ※ 3.宅急便 タイムサービス ( 有料 ) をご利用いただくとより早いお届けが可能です。


 ● 再配達の時間帯指定表

ご指定可能な再配達の時間帯 受付締切り時間
(1) 午前中 ( 8:00 〜 12:00 ) 当日の 6:00 まで受付
(2) 12:00 〜 14:00 当日の 11:00 まで受付
(3) 14:00 〜 16:00 当日の 13:00 まで受付
(4) 16:00 〜 18:00 当日の 15:00 まで受付
(5) 18:00 〜 20:00 当日の 17:00 まで受付
(6) 20:00 〜 21:00 当日の 18:00 まで受付

 



 営業所止置きサービス   ※ 追加料金は不要です!!
 ご自宅でのお荷物の受けとりができないお客さまは、発送時にご指定いただければ、お近くの宅急便営業所で
 荷物を受けとることができます。

  ( お届け先地域を担当する宅急便営業所にて、到着したお荷物を一時止置きいたします。 )

 ※ ご希望の止置き宅急便営業所名、お届け先の住所とお名前、電話番号をお申しつけ下さい。
   ( 一部、営業所 止置き をご指定できない宅急便営業所がございます。 )

 ▼ 営業所検索は下記リンクをクリック。▼

 => ヤマト運輸 => 画面右端中程・各種検索枠内 => 担当ドライバー・営業所を調べる をクリック。


 

 クロネコ@ペイメント

 クロネコ@ペイメント クレジットカードサービスとは


 注意: 通信販売での修理・加工費のクレジットカードでのお支払いは出来ませんので
     予めご了承下さい。

 ● 通販や贈答品等の商品代を、インターネット上で簡単に安心してお支払いできるクレジットカード
   決済です。

 当サービスは、「 通販等の商品お取り寄せ 」 や 「 ギフト等の贈答品 」 をお送りになられる際に、お品の
 発送前に商品代金を購入される方がお持ちのクレジットカードで簡単にお支払いできる決済サービスです。

 しかも、商品が確実に発送されたことをヤマト運輸で確認した後に代金ご請求の手続きを行いますので、商品が
 届かないうちにクレジットカード会社から代金を引き落とされる心配がありません。

 宅急便とクレジットカードのお支払いが一緒になった、全く新しい決済サービスです。



 【 クロネコ@ペイメント の配達方法の制限事項 】
 クロネコ@ペイメント でクレジットカードお支払い頂いた場合の配達方法は

  1. クロネコヤマトの宅急便 発払い運賃 ( 送料 )
  
( 着払い運賃 ( 送料 ) 発送も可能ですが、定価送料となり割高ですのであまりお勧めいたしません。 )
  2. クロネコヤマトの宅急便 タイムサービス
  
( タイムサービスでの着払い運賃 ( 送料 ) 発送はできません。 )

 ※ 1、2 ともに 超速宅急便 との併用も可能です。
 以上の配達方法 ( 送り状 ) 専用です。 ( クロネコ@ペイメント専用に印刷された出荷伝票はございません。 )  
 注: ヤマト運輸のその他の配達方法 (例:メール便、ヤマト便など) や、他配達業者では発送できません。

 



 【 クロネコ@ペイメント サービスの特徴 】
 
クロネコ@ペイメント クレジットカードサービスでは、インターネットを利用してお買い物をする上での不便や
 不安を少しでも減らす事ができるように次のような工夫をしています。

 ● 購入者様のメリット
 
(1) 利用できる決済の選択肢が増えるので便利になります。
 (2) 今までできなかったギフト対応ができるようになって、更に便利です。
 (3) 商品発送前にクレジットカード会社から代金を引き落とされることがないので安心です。
 (4) クロネコ@ペイメントに入力されたクレジットカードの情報は当店には残らないので安心です。
 (5) eメールアドレスをお持ちの購入者様には、荷物の発送をお知らせするeメールをお届けします。
  発送されたかどうかをインターネットで簡単 ( 発送伝票番号の入力不要 ) に確認することができますので
  更に安心です。

 お支払いは、商品が宅急便で出荷されてから確定されるので安心
 
クロネコ@ペイメントでクレジットカードによるお支払い手続き受付完了後、当社より確認のeメールを
 ご購入者様宛に送信いたします。
 その後、商品がお店(加盟店)から出荷されたことをヤマト運輸側で確認されてから、クロネコ@ペイメントより
 クレジットカード会社にご請求の手続きを依頼しますので、発送前に代金の請求がなされることはありません。

 利用者登録等の手続きは一切不要
 
ご利用いただくにあたっては、特別なことをする必要はありません。これまでのように当店で注文後、お支払い
 方法としてクロネコ@ペイメントクレジットカードサービスを選択し、後は当店の注文手続きの流れに従い、
 クロネコ@ペイメントの画面にクレジットカードの情報を入力するだけです。

 クレジットカードの情報はお店側に連絡されないので安心
 
クロネコ@ペイメントの画面に入力されたご購入者様のクレジットカードの番号情報等は、お店側に連絡される
 ことはありません。
 もちろん当社でもご購入者様のクレジットカードの情報については見ることができません。
 なお、システムのセキュリティについても各クレジットカード会社の承認を得ており、クレジットカードの情報の
 送信についても 「 SSL 」 に対応しております。

 利用できるお店が安心
 
クロネコ@ペイメント・クレジットカードサービスの加盟店は、コレクトサービス(代金引換サービス)で既に実績が
 あり、且つヤマトファイナンシャル及びクレジットカード会社の審査をクリアしているお店に限っています。
 また、ヤマトファイナンシャル営業マンが直接お店に出向いて加盟店登録の手続きを行っています。

 商品の配送が安心
 
商品は、安心・確実なクロネコヤマトの宅急便でお届け致します。また、当店からは商品を出荷したことを
 お知らせする 「 出荷通知メール 」 がご購入者様宛に送信されますので、荷物の配送状況をヤマト運輸の
 「インターネット荷物お問い合わせ」で簡単に確認することができます。

 本人認証サービス
 
本人認証を行うことにより、安全なオンラインショッピングをご提供いたします。

 



 【 ご利用上のご注意 】

 ◆ ご利用条件
 
ご利用いただく際には、インターネットに接続できるSSL対応の ブラウザ と E−メール の送受信ができる
 環境があることが必要となります。 ⇒ SSL対応ブラウザ

 ◆ 本人認証・パスワード入力
 
本人認証サービス 別名 3Dセキュア は対応クレジットカード会社に 本人認証サービス を申込まれている
 お客様が対象となります。
 このサービスでクレジットカード情報盗難による第三者の不正利用を防止できます。
 購入手続き前に、本人認証画面にてパスワードを入力していただきます。
 { 例: 三井住友VISAのクレジットカード所有者様向けWebサービス Vpass (ブイパス) をご利用の
 お客様 → Vpass (ブイパス) ログイン用のご設定済みパスワード本人認証画面用パスワード
 となります。 }

 ◆ お支払い手続き時のクレジットカードのお支払いエラーに関しまして
 
お手続きが不可のメッセージが表示された場合には、指定されたクレジットカードが何らかの理由でご利用でき
 ない場合があります ( 利用限度額のオーバー等 )。
 その場合の詳細に関しましては、クレジットカード所有者様ご自身でご指定されたクレジットカード会社に
 お問合せください。

 ◆ お支払い手続きの有効期限
 
当店からのご注文確認メール送信日から1週間以内でクレジットカードのお支払い手続きをお願いします。
 長期間放置されますとご注文品のクレジットカードによるお支払いができなくなる場合があります。
 もしもお支払い不可能となってしまわれた場合は、当店にご一報下さい。 ⇒ 当店連絡先

 ◆ ご注文のお取り消し ( キャンセル )
 
ご注文後、キャンセルをされる場合は、当店にその旨をご一報下さい ( クロネコ@ペイメントの画面上から
 キャンセル手続きを行うことはできません )。
 ご注文の内容やお支払い金額に間違いがある場合は、お支払い手続きを行わずに、当店にその旨の連絡を
 お願い申し上げます。 ⇒ 当店連絡先
 5分〜6時間前後で訂正された内容のクレジットカードお支払い手続き確認メールをお届けします。

 ◆ 返品・返金等
 【 ご返品 】
 ご注文品のお届け日より1週間程度の期間内に限り、お届けした時と同じ未使用状態でご返品を承りますので
 ご安心下さい。
 誠に恐れ入りますが、ご返品に伴います諸経費はご購入者様にご負担頂いております。

 【 ご返金 】
 当店側で注文取消を行いますと、当店より注文取消通知メールが送信され、クレジットカードでの
 お支払い手続きが解除されます。
 クレジットカード会社からご購入者様への請求が生じている場合は、後日クレジットカード会社からの代金引き
 落しが完了する1週間程度前に、ご返品に伴います諸経費を除きました金額を当店から直接ご返金致します。



 

 【 クロネコ@ペイメント クレジットカードサービスご利用上の注意・推奨環境 】

  ご利用が可能な商品・決済金額について
 (1)ご利用は、ヤマト運輸の下記宅急便でお届けが可能な商品に限ります。
   ・クロネコヤマトの宅急便 ( 運賃発払い ・ 着払い )、クール宅急便、宅急便タイムサービス
   ※ 海外発送用やクロネコメール便でお届けする場合にはご利用いただけません。
   ※ 決済はヤマト運輸で商品発送確認後に確定となりますので安心してご利用頂けます。

 (2)ご利用可能な決済金額
   1決済につき 合計 30万円 までとなります。

  ブラウザ推奨環境

 Windows をご利用の場合  Internet Explorer6 SP1 以上   Netscape Navigator7.1 以上
 Macintosh をご利用の場合   Netscape Navigator7.1 以上

 ※ その他のブラウザでは一部正常に動作しないことがあります。
   
Internet Explorer 7は動作確認中ですので、動作確認が完了次第、当ページにて改めてお知らせします。

  ブラウザの設定
 パソコンのブラウザ設定によっては、表示の崩れや正常にご利用いただけない場合がございます。
 当サービスを快適にご利用いただくためには、 以下のようにブラウザを設定してご利用いただくことを
 おすすめいたします。

 ( 1 ) SSLを使用するに設定してください。

 ( 2 ) JavaScriptを有効にするに設定してください。
 ( 3 ) Cookieを有効にするに設定してください。


 ※ 上記設定がなされていても、ご利用されるパソコンの環境が下記のような場合、うまくご利用いただけ
   ない場合がございます。

 ・Internet Explorerで、スクリプト設定を変更 ( “スクリプトのデバックを使用しない” のチェックを外している等 )
    している場合。
 ・「 ポップアップクローズ 」 「 インターネットページ先読み 」 等のソフトをパソコンにインストールされている場合。
 ・お勤め先のアクセス環境 ( LAN等 ) の FireWall やプロキシサーバーの設定で SSL や Cookie がご利用
  いただけない場合。
 ・Webページへのリンクができない仕様のフリーメールをご利用の場合。

 


 

 ■ クロネコ@ペイメント Q & A

 Q -  1: クロネコ@ペイメントが利用できる時間は?
 A -  1: 365日、24時間ご利用が可能です。
      ただし、システムのメンテナンス等で一時ご利用いただけない場合を除きます。

 Q -  2: 誕生日・記念日にプレゼントとして届けたいのですが?
 A -  2:  指定日配達をお受けしております。( 追加料金はかかりません ) 一週間前からお預かり可能です。
     ご注文時にご用命ください。

 Q -  3: オカモトクロージングで取り入れている クロネコ@ペイメント の お支払い方法は?
 A -  3: ご注文後、お客様にE-メールでクレジットカード決済ページを通知する方法です。
      < お支払い手順  ( 簡略版 ) >
    (1) オカモトクロージングからの確認メールに記載の 「 クレジットカードお支払い手続きURL 」 をクリック。
    (2) ご注文内容・金額を画面上で確認。
    (3) クレジットカードの番号、お支払い回数を入力し、画面操作を行いお支払いを完了させます。
    参: ご注文後に支払い代金が確定するショップが採用する方法で、在庫確認・代金計算が必要な場合や
       オーダーメイド品のインターネット販売に適応。

 Q -  4: 入力情報のセキュリティ対策はどのようになっていますか?
      またインターネット上のカード決済はセキュリティーの面で問題があると聞きますが?
 A -  4: クロネコ@ペイメントに送信される情報の全てにはセキュリティ確保の為に SSL
      ( Secure Socket Layer: インターネット上の情報を暗号化して送ることによるセキュリティ対策 ) を
      また情報送信されたサーバーもファイアーウォールでセキュリティ対策を講じております。
      もちろん当店、ヤマトファイナンシャル社からも購入者様のクレジットカード情報を見ることはできません。

 Q -  5: オカモトクロージングから「お支払い手続き依頼メールが届きましたが、支払い手続きはいつ
     までに行えばいいのでしょうか?

 A -  5: メールの確認後、1週間以内のお支払い手続きをお願いいたします。
      長期間放置されますとご注文品のクレジットカードによるお支払いができなくなる場合があります。
      もしもお支払い不可能となってしまわれた場合は、当店にご一報下さい。 ⇒ 当店連絡先

 Q -  6: 注文のキャンセルを行いたい場合や、支払い金額などに間違いがある場合は?
 A -  6: ご注文後、キャンセルをされる場合は、お手数ですが当店までその旨ご連絡をお願い申し上げます。
     ( クロネコ@ペイメントの画面上から注文自体のキャンセル手続きを行うことはできません )。
      ご注文の内容やお支払い金額に間違いがある場合は、お手数でございますがお支払い手続きを
      行わずに、当店までその旨ご連絡下さい。 ⇒ 当店連絡先
      5分〜6時間前後で当店より訂正された内容のお支払い手続き依頼メールが届きます。 

 Q -  7: 注文した覚えのない「お支払い手続き依頼メール」が当店より届 いた場合の対処方法は?
 A -  7: お手数ですが、当店に問合せのメールまたはお電話を頂けますと幸いです。 ⇒ 当店連絡先
      また、何もクリックなさらなければ 「 お支払い手続き依頼メール 」 は数週間後に無効となります。

 Q -  8: 決済はどのタイミングで確定するのですか?
 A -  8: ヤマト運輸で出荷が確認された時点で確定となります。

 Q -  9: 商品の返品や・返金方法はどうなりますか?
 A -  9: 【 ご返品 】
      ご注文品のお届け日より1週間程度の期間内に限り、お届けした時と同じ未使用状態でご返品を承り
      ますのでご安心下さい。
      誠に恐れ入りますが、ご返品に伴います諸経費はご購入者様にご負担頂いております。
      【 ご返金 】
       当店側で注文取消を行いますと、当店より注文取消通知メールが送信され、クレジットカードでの
      お支払い手続きが解除されます。
      クレジットカード会社からご購入者様への請求が生じている場合は、後日クレジットカード会社からの
      代金引き落しが完了した後で、ご返品に伴います諸経費を除きました金額を当店から直接ご返金
      致します。 

 Q - 10: 1回の与信にかかる時間は?
 A - 10: 10秒ほどかかります ( 通信環境により異なる場合がございます ) 。

 Q - 11: 1決済 ( 1与信 ) あたりの利用制限はありますか?
 A - 11: 1決済 ( 1与信 ) あたりの決済金額の上限は、合計 30万円までとなります。 

 Q - 12: 以前利用したクレジットカードの情報は、2回目以降も再度入力が必要ですか?
 A - 12: その都度入力していただきます。
      一度与信が完了したクレジットカードの情報は、当店・ヤマトファイナンシャル社でも非表示となります。

 Q - 13: 分割、リボルビング払い(リボ払い)とは?
 A - 13: 分割払い
      購入した商品金額の支払い回数を都度選択し、その回数に応じて月々支払う方法です。
      リボルビング払い(リボ払い)
      購入した商品金額・件数に関わらず毎月指定した金額を支払う方法です。
      ※ 分割払い ( 3回以上 )・リボルビング払い ( リボ払い ) ご利用の場合には、お客様
      ( クレジットカード会員 )にクレジットカード発行会社から別途手数料 ( 金利 ) が課金されます。
      詳しくは、お持ちのクレジットカード発行会社にお問い合わせ下さい。


 ◆ 購入者様側で利用するカード与信画面 ( カードお支払い手続き画面 ) について

 Q - 14: クロネコ@ペイメントのクレジットカードお支払い手続き画面が表示できない場合は?
      またはエラーメッセージが表示される場合は?
 A - 14: 1) カード決済の依頼メールが届いたが、カードお支払い手続き画面にリンクしない場合
       ご利用されているメールソフト等によっては、うまくカードお支払い手続き用の画面にリンクできない
       場合があります。
       その場合はリンク先URLをコピーし、ブラウザに直接入力してアクセスしてください。
       ( メールソフトによっては、リンク先のURLが2段に表示される場合がありますのでご注意ください )
           2) カード決済用の画面を開くとエラーメッセージが表示される( JavaScriptエラー、ランタイム
             エラー、タイムアウトが発生等)、もしくは画面自体が表示されない場合

       お客様のブラウザーが、SSL, Cookie, JavaScript を利用しない設定になっている可能性があります。
       ブラウザの設定をご確認ください。 ⇒ SSL対応ブラウザ
      3) 上記でも問題が解決できない場合

       恐れ入りますが、下記を内容記載の上、クロネコ@ペイメントサポートセンター までメールにて
       ご連絡いただけますようお願い申し上げます。

      連絡先 payment@kuronekoyamato.co.jp

      ご連絡いただきたい内容
      ・ 不具合の内容(どのような操作の結果、問題が発生したか)
      ・ エラーメッセージが出ている場合は、そのメッセージ内容
      ・ ご利用されているパソコンのOSとブラウーの種類・バージョン名
        (例:Windows 98, インターネットエクスプローラー5.0等)
      ・ 「ご利用上の注意・推奨環境」ページにある「ブラウザーの設定」が行われているか
      ・ Webサイトの先読みソフトやセキュリティソフト などのご利用の有無
      ・ アクセスしている場所(自宅、社内)

 Q - 15: 支払い手続きを行ったが、「手続ができない」の表示がされた場合は?
 A - 15: ご指定されたクレジットカードをご利用することができません ( カード利用限度額オーバー等 ) 。
      別のクレジットカードをご利用いただくか、お支払い方法の変更となります。
      お手数ですが当店までご連絡をお願い申し上げます。
      なお、クレジットカードがご利用できなかった理由については、ご利用のクレジットカード発行会社に
      お客様ご自身でご確認下さいますようお願い申し上げます。

 Q - 16: 支払い手続き中に通信エラーが出た場合は?
 A - 16: 「 お支払い手続き完了 」 のメールがお客様宛てに届いている場合は、お支払い手続きの受付は
      完了していますので、当店より発送完了のメールご連絡を差し上げます。
      商品到着まで少々お待ち下さい。
      「 お支払い手続き完了 」 メールが届いていない場合は、クロネコ@ペイメントサポートセンター
      ( payment@kuronekoyamato.co.jp ) までご連絡ください。

 Q - 17: 「手続き開始」ボタンを続けて2回押してしまった場合は?
 A - 17: 2回目の操作以降は自動的に無効となります。 

 Q - 18: 『 セキュリティで保護されているページを表示しようとしています 』 などのメッセージが表示され
          ますが?

 A - 18: 『 はい 』 や 『 続ける 』 のボタンをクリックして、アクセスを継続してください。
      SSLによる安全な通信が確立すると、そのことを示すインジケータがブラウザの特定の箇所に表示
      されます。
      NetScape Navigator をご利用の場合、ページの上部にブルー・ライン、そして左下に結合した鍵
      Internet Explorer をご利用の場合は、右下に鍵前のマークが現れます。 

 Q - 19: 本人認証サービスとはなんですか
 A - 19: 本人認証サービス 別名 3Dセキュア はクレジットカード情報盗難による第三者の不正利用を防止でき
      ます。
      購入手続き前に、本人認証画面にてパスワードを入力していただきます。
      { 例: 三井住友VISAのクレジットカード所有者様向けWebサービス Vpass (ブイパス) をご利用の
      お客様 → Vpass (ブイパス) ログイン用のご設定済みパスワード本人認証画面用パスワード
      となります。 }

 


 

 ■ 便利なお受け取りサービス ( 無料 )


 【 ご不在連絡メール 】 ( 宅急便−お知らせシリーズ )   ※ 要 事前クロネコID登録 ( 無料 )
 宅急便お届け時にご不在の際、お荷物のお届けをeメールでお知らせします。ご自宅に帰る前に外出先から
 当日再配達のご依頼ができます。
 ※ 1.当日再配達受付時間は18時までです(一部除く)
 ※ 2.ご利用には事前にWebサービスへのご登録が必要です。
 ※ 3.ご不在連絡メールがご利用可能な配達方法:
    クロネコヤマトの宅急便・発払い、クロネコヤマトの宅急便タイムサービス、クロネコヤマトの宅急便コレクト

 ▼ ご登録などの詳細は下記リンクをクリック。▼

 => ヤマト運輸 => 画面中央・荷物を受け取る枠内 => 不在時に配達に来た事をeメールでお知らせ



 【 宅急便 店頭受け取りサービス 】   ※ 要 事前クロネコID登録 ( 無料 )
 
日本国内全域で、お届け時にご不在であった個人のお客さま宛ての宅急便お荷物を、お客さまのご都合の良い
 時間に、ご自宅以外のお客さまのご指定の 宅急便店頭受取りサービス窓口店・ 宅急便営業所 で、お荷物を受
 取ることができるサービスです。( ※ 別途料金は必要ありません ) 

  ※ 宅急便店頭受取りサービス窓口店 では、宅急便 発払い 60〜100サイズ のみ受け取りいただけます。
   ( 宅急便 発払い 120〜160サイズ、複数口、宅急便コレクト、宅急便タイムサービス、宅急便着払い
    ヤマト便、クロネコメール便等のお荷物は サービス窓口店 ではご利用になれません。 )

   それ以外のサイズ、発送方法の受け取りは 宅急便営業所 扱いとなります。

 ▼ ご登録などの詳細は下記リンクをクリック。▼

 => ヤマト運輸 => 画面中央・荷物を受け取る枠内 => ご自宅以外の場所で受け取る =>
               => 宅急便店頭受け取りサービス => 詳しくはこちら

 


 

 クロネコ@ペイメント

 クロネコ@ペイメント でご利用可能なクレジットカード会社

 ※ ご利用頂けるクレジットカード会社はクロネコヤマトの宅急便コレクトと同じです。(デビットカードは不可)

AEON CREDIT SERVICE

イオンクレジットサービス
AMERICAN EXPRESS

アメリカンエキスプレス
DC

ディーシー

Diners Club
International

ダイナースクラブ
インターナショナル
JCB CARDS

ジェーシービー
Master Card

マスターカード

 

NICOS

ニコス

SAISON CARD
INTERNATIONAL

セゾンカード
インターナショナル
(クレディセゾン)
 
TOKYU CARD
TOP

トーキューカード
トップ
(TOP&カード)
UC

ユーシー
UFJ Card

ユーエフジェイ
VISA

ビザ

注: クロネコ@ペイメントでは、 デビットカード はご利用になれませんのでご注意下さい。

Methods



 
クロネコ@ペイメント クレジットカード会社別 お支払方法可否表
 カード会社 1回 リボ 2回 分割
(3,5,6,10,12,15,18,20,24回)
 JCB ×
 ビザ
 マスター
 DC ×
 UC
 UFJ ×
 ダイナースクラブ × ×
 セゾンカード ×
 ニコス
 イオンクレジット
 アメリカンエキスプレス
(リボカードのみ)
×
 トップ&カード


 ■ 分割払い・リボ払いをご利用になる利点

分割払い・リボ払いのお支払い内容

分割払い

ご購入金額の支払回数をその都度選択し、その回数に応じて月々お支払いできます。

2回・3回・5回・6回・10回・12回・15回・18回・20回・24回払いからご選択可能です。

リボ払い ご購入金額・件数に関わらず、毎月指定した金額を支払う方法です。

 ※「ボーナス併用払い」はご利用いただけませんので予めご了承ください。

 商品のご購入者様は、ご自分の支払い計画に合った支払い方法が選択できるので、商品がよりお買い求め
 易くなります。


 

分割払い・リボ払いを利用した場合のお客様のお支払い例

例: 6万円の商品を購入した場合

支払方法

 計算式  ご購入者様のカード会社へのお支払い
 分割払い  2回  6万円÷2回=3万円  3万円を2ヶ月で支払う
 3回  6万円÷3回=2万円  2万円+分割払い手数料を3ヶ月で支払う

 リボ払い

 毎月1万円

 6万円÷1万円=6回

1万円+リボ払い手数料を6ヶ月で支払う

 ※ クレジットカードによって一部ご利用できないお支払方法があります。
 ※ リボ払いと3回以上の分割払いについては、ご購入者様には、カード発行会社から別途 手数料が課金
   されます。 手数料はカード発行会社によって異なります。
 ※ ボーナス一括払い・ボーナス併用払いはご利用いただけません。
 ※ 下記の場合は、分割払い・リボ払いがご利用できない場合があります。
   詳しくは、カード発行会社にご確認下さい。

 (1)お客様のカード発行会社が分割払いやリボ払いの取扱いをしていない場合。
    例:VISA、MASTERのマークがついている一部提携カード発行会社など。
 (2)お客様のカードが分割払い・リボ払いがご利用できない契約になっている場合。
 (3)アメリカンエキスプレスのリボカードはどのお支払い回数をご選択されてもリボ払いになります。

 ※海外発行カードは1回払いのみご利用になれます。
 

 

 

 ■ クロネコ@ペイメント ご注文とお支払い、お受け取り方法のご説明


 【 ご注文とお支払い、お受け取り方法 】
 クロネコ@ペイメントでは お品代 + 運賃(送料) + 各消費税  = 合計 30万円までのお買い物が可能です。
 なお、日本国内でのご利用と日本国内への配達のみとなり、海外利用はできません。


 1.オカモトクロージングにご注文を完了なさる際に、画面ご注文フォーム上の 「お支払い方法 配達方法
  配達時間帯」 の選択メニューの中から

 ●クレジットカード (各社対応) クロネコ@ペイメント支払い ●クロネコヤマトの宅急便 ●配達時間帯:

                  - 下記載の 7つ の時間帯選択肢があります -

                    指定なし
                    午前のお届け (8:00〜12:00頃)
                    午後 1 のお届け (12:00〜14:00頃)
                    午後 2 のお届け (14:00〜16:00頃)
                    夕方 1 のお届け (16:00〜18:00頃)
                    夕方 2 のお届け (18:00〜20:00頃)
                    夜間のお届け (20:00〜21:00頃)

  上記の クロネコ@ペイメント 列を見つけ、7つの時間帯選択肢の中から、ご希望の時間帯を1つ
  お選びいただき、クリックしてカラーを反転表示・選択状態にした後、今一度ご注文品などの入力内容に
  間違いがないようご確認頂き、宜しいようでしたら 「注文ボタン」 を押されて注文送信を完了させて下さい。

 2.「 ご注文送信完了画面 」 が表示されまして、5分〜6時間前後でオカモトクロージングより
  「 クレジットカードお支払い手続き確認メール 」 がお客様のメールアドレスに到着しますので、ご注文内容を
  ご確認の上、そのお支払い内容で宜しければ、メール上の青文字で表示されているリンク先アドレスを
  クリックして下さい。

 3.クリック後、ブラウザが起動し 「 クロネコ@ペイメントの個人情報取得に関するご確認ページ 」 が表示され
  ますので、ご一読の上、ご了解頂けましたら画面左下の 「 同意する 」 ボタンをクリックして下さい。
   クレジットカードお支払手続き画面 」 が表示されます。

 4.「 クレジットカードお支払手続き画面 」 のご注文情報内容をご確認いただき、宜しければ お客様情報
   ( ご氏名、 ご住所、 メールアドレス ) と、クレジットカード情報 ( お支払いに使われるクレジットカード会社名
  クレジットカード番号、クレジットカード名義人アルファベット、有効期限、お支払い回数  ) をご入力なさり
  画面右下の 「 確認ボタン 」 をクリックして下さい。

 注: クロネコ@ペイメントでは、 デビットカード はご利用になれませんのでご注意下さい。

 5.「 クレジットカードお支払い手続き確認画面 」 が表示されますので、表示内容をご確認いただき、宜しけれ
   ば 「 手続き開始ボタン 」 をクリックして下さい。

 6.ジェーシービーカードの 「 J/SECURE 」ビザカードの 「 VISA認証サービス 」マスターカードの
   「 MasterCard Secure Code 」 のうちいずれかにご登録のお客様は 「 本人認証サービス 」 による
   パスワード入力認証画面が表示されます。

   このサービス未登録、または別のクレジットカードご利用のお客様は 7 にお進み下さい。

   認証画面にクレジットカードのパスワードをご入力の上、 「 送信ボタン 」 をクリックして下さい。
   しばらく 「 お支払い手続き確認中画面 」 が表示されます。

 7.最期に 「 クレジットカードお支払い手続き完了画面 」 が表示されますので、なるべく表示内容を保存して
  下さい。 ( 保存方法例: 印刷 ・ 名前を付けて保存 ・必要項目をコピー&メモ帳ソフトなどに貼り付け
   Print Screen キーで画面画像をコピーし、画像編集ソフトに貼り付け、名前を付けて保存 など )
   画面保存完了後、 画面右下の閉じるボタンでブラウザを閉じて下さい。

 8.オカモトクロージングにて 「 ヤマト運輸・担当ドライバー ( 配達員 ) 」 に、ご注文品の小包を手渡し、お客様
  のメールアドレスに出荷完了の旨と 「お問い合わせ小包番号」 を送信します。

   ( 発送時期はお支払い完了確認がヤマト運輸の受付時間中でしたら当日出荷、受付時間終了の場合は翌日
   出荷となります。 )

 9.荷物の到着をお待ち下さい。

 ◆ 「お問い合わせ小包番号」 を使ってお荷物の配達状況を追跡。

 10.お届け日当日の配達数十分前に 「 ヤマト運輸・担当ドライバー ( 配達員 ) 」 よりご在宅確認の電話連絡
   がございます。
   このように配達は事前にご連絡を差し上げてから、都合のよい時間帯にお伺いします。

 11.荷物がご自宅の玄関先まで配達されますので、お受け取り頂きお買い物完了となります。

 12.ご購入者様に郵送・WEB管理画面で表示されますご利用明細上の店舗名は 「 (有)岡本洋服店
   オカモトクロージング 」 となります。

 

 

 

 付加サービス ( 有料 )


 ■ 付加サービス ( 有料 )

 

 ◆ 下記の有料サービスをご用命のお客様はご注文時にその旨をお申し付け下さい。
 

 ■ クロネコヤマトの宅急便 タイムサービス ( 有料 )

 朝10時までに確実に受け取りたいお客様: 夕方までに出荷した荷物を 翌朝10時まで に配達。

 
※ 地域によりお預かり締切時間およびご指定可能なお届け日時が異なります。

 ・ タイムサービス専用伝票を使用、発払いのみ。 「 翌日夕方5時まで配達指定 」 も承ります。

 ・ 超速宅急便 ( 下記参照 ) を併用してご利用いただくとより早いお届けが可能です。


            
( 消費税、地方消費税込み )

クロネコヤマトの宅急便タイムサービス料金表

サイズ 追 加 料 金
60 +300円
80 +600円
100 +900円
120 +1,200円
140 +1,500円

160

+1,800円

 

 ■ クロネコヤマトの 超速宅急便 ( 有料 )       ※ 北海道 ・ 関東 ・ 九州 地域限定 配達方法

 
夕方までにお預かりした 北海道九州 へのお荷物を 翌日午前中 から配達。

 ※ 地域によりお預かり締切時間およびご指定可能なお届け時間帯が異なります。

 ・ 発払い、宅急便コレクト と併用可能。 翌日午前中以降の時間帯もご指定できます。

 ・ 宅急便 タイムサービス ( 上記参照 ) を併用してご利用いただくとより早いお届けが可能です。


                
( 消費税、地方消費税込み )

クロネコヤマトの超速宅急便料金表

サイズ 北海道、九州
オカモトクロージング用
宅急便運賃
超速料金
60

1,050円

+400円

80

1,155円

+800円

100

1,470円

+1,200円

120

1,785円

+1,600円

140

1,995円

+2,000円

160

2,205円

+2,400円

 


オカモトクロージングトップページ ==> お買い物 Q&A  ==> クロネコヤマトの宅急便・クロネコ@ペイメント 発送前 ( 注文時 ) クレジットカーお支払い メール式

ヤマト運輸

クロネコ@ペイメント  ・ メール便  ・ 宅急便 発払い  ・ 宅急便 コレクト  ・ クロネコ@ペイメント

Hit Counter


 

★ お急ぎの方はお電話でのご注文・お問い合わせ承ります! ★

Tel/Fax 04-7092-2365    オカモトクロージング 担当  岡本

お電話注文の受付時間 11:00〜21:00    水曜日のみ 14:00〜

■ ショップ住所: 〒296−0002 千葉県 鴨川市 前原19番地

Eメール

noritsugu@okamotoclothing.co.jp
or
tsuguo@poplar.ocn.ne.jp

※ 上記の当店メールアドレスは故意に 『全角英数』 にて入力されております。
(スパマー、ウイルスプログラム等マルウエアによる自動読み込み・悪用防止対策です。)

 

●- お買い物 Q & A -

● 「 特定商取引に関する法律 」 第2章 第3節 通信販売
( 通信販売についての広告 ) 第11条に基づく表示

● オカモトクロージングご利用のお客様個人情報の安全なお取り扱いについてのお約束。

 

★ オカモトクロージング取り扱い製品別 目次ページのご案内 ★

ラングリッツ
レザーズ

フェローズ

エヴィスジーンズ

ドライボーンズ 

 

インディアン
モトサイクル

レッドムーン

アレン&ハンソン

ハーヴェスト
レーベル

クッシュマン

 

オカモトクロージング・ホームページアドレス

@ メインアドレス

A サブアドレス

* Main URL
http://www.okamotoclothing.co.jp

* Sub URL
http://www.okamotoclothing.com

@メイン、Aサブともにページ内容は同一です。
接続不良、混雑時などに適宜使い分けて下さい。

We have "Main" and "Sub" URL, both contents sameness.
Please browse which one when another one halt or crush.

 

オカモトクロージング・メールアドレス

@ メイン・Eメールアドレス

A サブEメールアドレス

* Main E Mail
noritsugu@okamotoclothing.co.jp

* Sub E Mail
tsuguo@poplar.ocn.ne.jp

@メインでメール送信されてもAサブに転送されます。
接続不良、混雑時はAサブをご利用下さい。

We have "Main" and "Sub" E-Mail address. Please transmit which one
when another one halt or crush. We Accept Retail Only.
Our E-Mail open rule is text/plain Content Type by ASCII font only.

※ 上記の当店メールアドレスは故意に 『全角英数』 にて入力されております。
(スパマー、ウイルスプログラム等マルウエアによる自動読み込み・悪用防止対策です。)